ご相談の流れ
まずは当事務所にご相談ください
1.お問い合わせはお電話でお願いします
お電話でのご予約
電話番号 | TEL:095-816-1332 |
受付時間 | 平日:午前9時00分〜午後5時30分 |
※ 法律相談は原則として当事務所にて行います。
ただし、高齢や障がいで外出に不安がある等のご事情がある場合には、まずはお電話でご相談ください。
2.ご相談の日時を決めます
通常の法律相談の受付時間は、平日:午前9時〜午後5時30分です。
3.当事務所にお越しください
ご予約の日時に当事務所4階受付にお越しください。
<当日お持ちいただく物>
・ご相談の内容を簡単にまとめたメモやご相談内容に関係のある資料
(お持ちいただけると、ご相談がよりスムーズにすすみます。)
・印鑑(認印でも可)
・法律相談料:30分ごとに5,500円(税込)
4.法律相談
法律相談は、担当の弁護士と個室で行います。
詳しい事情をうかがったうえで、問題を解決するためにどのような手段をとればよいか、法的なアドバイスをいたします。
5.問題解決当事務所にご依頼いただく場合
ご相談の結果、問題解決を当事務所にご依頼いただく場合には、委任契約を結ぶことになります。
契約を結ぶ前に、どのくらいの費用がかかるのかを分かりやすくご説明いたします。
費用についてはこちら